やった!「映画秘宝」3月号に『ザ・ルーム』が紹介されました!

 僕が今ドチャクソ頑張って配給している『ザ・ルーム』がなんと!1月21日に発売された「映画秘宝」最新号で紹介されました!今号は品切れ必至なので是非とも書店でお早めにお買い求めてご確認ください。

f:id:HKtaiyaki:20200122002912p:plain

 

 毎年楽しみにしているベストテン号ですが、今年は正直ベストやトホホよりも真っ先にこのページを確認しました。ご存知のように「映画秘宝」は今号をもって一旦休刊となりますが、その前に小さな小さな足跡を残せた事は感無量です。しかも見出しでの言及や写真まで使って頂いて!

 

 とはいえ、僕は「映画秘宝」の復活を信じているのでこれが最後とは言わず、次は名前が載るくらい大成していたいものです。

映画秘宝 2020年 03 月号 [雑誌]

映画秘宝 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2020/01/21
  • メディア: 雑誌
 

 

 んで、肝心の『ザ・ルーム』なんですが、先月第一報が出てから続報が全然出ておらず不思議に思っている方も多いかもしれませんが、水面下では色々動いておりそろそろ諸々を出していけるのではないかと思いますので、乞うご期待ください!

 

taiyaki.hatenadiary.com