ドライブインシアター3日目!

 昨日も帰ってからバタンキューでございましたので、更新できませんでした!おそらく今日も同様の見込みとなるでしょう。

 

 イベントを手伝っている手前、万が一にもコロナにかかってしまってはいけないと思い、毎日寝る前と朝起きて自分で検温して、平熱だったら安堵する、という日課を送っています。なんか自分の体にいつ爆発するか分からない爆弾が埋め込れているみたいで嫌ですね、早く日常が戻って欲しい。今朝も36.3でしたので胸を撫で下ろしたところです。

 

 さてさて、今日は最終日。僕も最後なんで手伝った後は観客として参加しようと思っていますが、もし予定が空いている皆さんは川越オフロードビレッジまでドライブいかがでしょうか?開場は16:00、開映は18:30から。上映作品はクラシックアニメ短編集と『ゼイリブ』。激ウマポップコーンも売ってますよ。BUY!

f:id:HKtaiyaki:20200322123607j:image