祝!『映画秘宝』復刊!

 連日コロナコロナともう精神的に疲弊しておりましたが、久しぶりに心が躍るニュースがありました!

www.asahi.com

 

 1月に惜しまれながら休刊を迎えた映画秘宝が、裏で関係者たちによる心血を注ぐ努力があったのでしょう、出版社を双葉社に移して*1わずか3ヶ月で復刊する運びとなりました!いやー、嬉しいです。『ザ・ルーム』は休刊号に少し載せていただきましたが、これからまだ「映画秘宝」に載るチャンスがあると思うと人生頑張れるというものです。

 

 「映画秘宝」復刊に合わせて、入江悠監督、のん主演、塚本晋也出演のショートムービーが公開されましたが、これがまた秘宝読者の気持ちを代弁しつつキュートな出来で最高なんです。

 

 はー、来月が待ち遠しいですね!

 

映画秘宝 2020年6月号 [雑誌]

映画秘宝 2020年6月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: 雑誌
 

 

*1:正直宝島社は大きな魚を逃してしまったんじゃないの?