愛の呪い

 NBAが中止に向けて調整を行い始めるなど、再開はかなり悲観的で、ファンになったその年にいきなりこういう事態に直面して僕はとても悲しいです。

 

 というか、僕の趣味には往往にしてこういうことが起こり、高校生の時Def Techのファンになった途端に(一時)解散しましたし、『スリラー』25周年アルバムが出てマイケル・ジャクソンにハマった翌年マイケルは亡くなりまして、『ワイルド・スピード』シリーズにドハマりしてシリーズ制覇した数ヶ月後にポール・ウォーカーが事故死しました。

 

 そして先述したように今年もNBAにハマったかと思えば、コービーが亡くなって*1、コロナのせいでNBAがシリーズ中断の憂き目にあいました。なんだこの呪いは、僕は何かを愛することを禁じられているのか?

 

 せめて、今シーズンはポストシーズンからだけでもいいので、なんとか8月から再開になりませんかね?オリンピックもなくなりましたし。ウウ……。

美女と野獣 (字幕版)

美女と野獣 (字幕版)

  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: Prime Video
 

 

*1: