4/18(土) 21:00~「オンライン映画語り飲み会(仮名)」実施決定/詳細

 昨日アンケートを採りました「オンライン映画語り飲み会(仮名)」ですが、実施することにしました!

 

 記事には「TwitterはてなブログFacebookでの総合リアクションが30以上で実施決定する」と書きましたが、Twitterのアンケートでは31人の方が投票してくれました。ただし、31人中わざわざ「興味なし」に入れた方が9.7%、つまり3人いましてですね、実施に興味がある方は正式には28人になります。はてなブログではスターが1つだけ、Facebookに至っては0なので、合計29でギリ達していないことになります。

 

 そこに僕が自分自身で投票したと仮定するウルトラC級選挙戦術で30に達したとして、実施することにいたしました。普段はてなブログには少なくとも2、3人以上の方がスターを下さるのに、今回スターを押してくれたのは1人だけというのがこの企画の人気のなさを表していて初っ端から不安材料ありまくりですが、ですがしかし!

 

 僕は他でもない、リアクションをくれたこの総勢29名のために、この飲み会配信を実施したいと思います!もし『SUPERBAD-ASS』に名誉読者賞なるものがあるならば、あなた方に差し上げたい!いや、そうすると、他の読者との差別を生んでしまう!投票しなくたって、こんなネットの海の片隅に漂っている名もなきブログをいつも読んでいただいている皆さんは僕の宝物です!って、趣旨がブレる!

 

 まあ、一旦冷静になってよくよく考えると、趣旨がブレることもないですね。僕はハッキリ言ってYouTuberみたいなのは苦手なのでなろうとも思いませんし、ネットに顔出しするのも抵抗はあるんですけど、常日頃僕のブログを読んでいただいている読者の皆さんのことをもっと知りたいなぁ、とは思っていました。

 

 過去友人のドライブインシアターのイベントを手伝った時、毎回アンケートに「Taiyakiさんのブログで知って来た」と書いて下さる方がいたり、ラジオに出た時も、『ザ・ルーム』にしたって、聴いてくれたり劇場に観に行ってくれたことをわざわざTwitterで報告して下さる方もいて、毎度凄く嬉しい気持ちになります。同時に、せっかく同じ空間にいたのに、会って話すことができなくて残念にも思っていたので、今回の配信で皆さんとインタラクティブに会話できることを楽しみにしています。

 

 というわけで、改めて日時・参加方法を以下にまとめます。

日時:4/18(土) 21:00〜

配信:下記チャンネルのYouTubeLIVEにて

(※配信テストによっては変更になる場合あり!その際はTwitter&ブログ上で連絡します)

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 あ、あとこれは別に義務ではないのですが、参加を考えている方は予めご自身の「2019年のベストテン/ワーストテン」や「今年観て面白かった映画」、「2020年期待の映画」、「『ザ・ルーム』の感想」「その他僕への質問や世間への愚痴」などを送っていただけると、僕が場を繋ぐのに非常に助かります!が、もう一度言いますけどこれは全く義務ではないので、あまり身構えずに!送り方ですが、TwitterのDM、この記事のコメント欄、メール(hktaiyaki@gmail.com)のいずれかでお願いします。

 

 もちろん、アンケートに答えていなかったって参加はご自由にどうぞ!当日、1人でも見ている人がいる限り僕はやりますよ!

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

  • メディア: 食品&飲料