オンライン飲み会してました

 オンライン飲みを2連チャンでしておりまして、今日のブログをかけませんでした、すみません!でも最近更新頑張っていたので許して!

 

 あ、そういえば、次の当ブログのオンライン飲み会は、東京での緊急事態宣言が明ける直前辺りに、もう一回やりたいと思います。気持ち的には今回で最後かな?というより、どうせ今後も第2波第3波がやってきて、その度に緊急事態が発令されると思うので、その都度やって行く方針でいきたいと思います。だって、いつまでもオンライン飲みしかせざるを得ない世の中も嫌じゃないですか!

 

 という予告の予告だけしておいて今日は終わります。今度こそ環境整えてやるぞ!