『ザ・ルーム』梅田上映は明日から&空想TVスポット公開!

 『ザ・ルーム』のシネ・リーブル梅田での上映が明日から始まります!6/4までの上映ですが、5/30だけ上映がないのでお気をつけ下さい。関西圏の皆様は感染予防に十分注意お払った上で、あまり無理をなさらず観に来ていただければと思います。

f:id:HKtaiyaki:20200520225845p:plain

 

 あと、梅田上映に合わせてこんな動画も作りました。これ、アイディアを思いついた時点で一人で笑ってしまうくらい好きなネタなんですけど、Twitterでは思ってるよりも伸びていないので悔しいのでここにも載せておきます。

 

 全部言わせているのはここだけの秘密ですが、まあドラ◯もんとかポ◯モンもきっとそうだろうから、問題ないな!