私のDNAはUSAだ!

 友達からこんな画像を送られてきましてね。

f:id:HKtaiyaki:20201008010705p:plain

 

 どうやら入院中だった時のトランプのビデオから発言を書き起こしたものに見えますが、訳すとこんな感じです。

医者からは私の体ほど新型コロナウイルスを殺した体は見たことがないと言われている。彼らは私のDNAを検査したが、DNAではなかった。(私のDNAは)USA(そのもの)だった。

 

 僕はこれを読んだ時にいよいよトランプも来るところまで来たな、と思いましたが、肝心の元の映像が見つからず、調べてみると流石にフェイクだったようです。

 

 

 ただ、発言しててもおかしくないな、と思わせるバカさを持っているところが、トランプの恐ろしいところです。

 

 関係ないですが、トランプが自らの退院した様子を捉えた映像をTwitterにあげていたんですけど、ハンス・ジマー調のドコドコ音楽を載っけてコッテコテのプロパガンダ映像に仕上がっていて爆笑しました。暇かよ!

 

 どこぞのどいつだか知りませんが、頑張って大学入って、一生懸命映像の勉強して晴れて卒業し、トランプのアホビデオを制作させられるハメになった人には同情しかないですね。

 

Trump: The Art of the Deal (English Edition)

Trump: The Art of the Deal (English Edition)