RIP ショーン・コネリー

 本日イベントを手伝っていて、仕事も終わった頃に、ショーン・コネリーが亡くなったというニュースが知人のスマホに通知されて、その訃報を知りました。

 

 僕は映画を好きになる前から『インディ・ジョーンズ』シリーズが大好きだったので、子供の頃から慣れ親しんでいたヘンリー・ジョーンズが亡くなったのが悲しくて、思わず声が漏れてしまいました。

 

 記事を読むと、晩年はバハマ諸島に住んでいたそうで、芯からジェームズ・ボンドだったんだなぁ、と思います。今頃天国でロジャー・ムーアと夢の共演でも果たしているのでしょうか。合掌。

ロシアより愛をこめて (字幕版)

ロシアより愛をこめて (字幕版)

  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: Prime Video