12/26(土) 21:00〜 「【SUPERBAD-ASS presents】オンライン忘年会(課題)実施予定!

 東京都の新規感染者数がついに600人台!もう今年は1年を通してコロナに振り回されっぱなしで、忘年会すらできそうにないので本当に勘弁して欲しいですが、だからこそじゃあオンラインで楽しんでやろうじゃないか!ということで、久しぶりにSUPERBAD-ASS主催のオンライン飲み会をします。

日時:12/26(土) 21:00〜(予定)

配信:下記チャンネルのYouTubeLIVEにて

(※配信テストによっては変更になる場合あり!その際はTwitter&ブログ上で連絡します)

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 ちょっと今「ドライブ イン ザ・ルーム」やら『SKITBOOK』の新作やらで立て込んでいて忙しいので、詳細はまた後日にしますが、忘年会らしく憂さを晴らしたいので、お便りを募集形式にしたいと思います。今のところ考えているネタは

  • 今年観た映画
  • トラウマ王決定戦
  • コロナ禍で起きたいい話
  • ちょっと聞いてください愚痴大会
  • あなたの好きな『SKITBOOK』
  • ...etc

 等々です!さっき書いたように今忙しいので企画内容を詰められていませんが、もう既にお便りを募集したいせっかちさんはhktaiyakiあっとgmail.comかhktaiyaki@gmail.comかここのコメント欄でお知らせください。

 

 では、詳細はまた後日!