「ドライブ イン ザ・ルーム」まで後2日!

 今週はすみません、少しでも収益を上げたいので、全力で「ドライブ イン ザ・ルーム」の宣伝をさせてください!

 

 思い返せば、僕がトミー・ウィゾー本人から『ザ・ルーム』の日本での上映権を譲り受け、「未体験ゾーンの映画たち」での上映決定が発表されてからだいたい1年くらい経ちましたね……。あれから『ザ・ルーム』のファンが日本で増えてきたのは大変喜ばしいことです。

 

 ですがしかし!コロナによって「スプーン上映」が開催できていない日本の観客は、本当の意味で『ザ・ルーム』を観れていない!ということで、少しでも「スプーン上映」に似た体験を得ることができる「ドライブ イン・ザ・ルーム」をよろしくお願いします!もちろん、オススメは高橋ヨシキさん、てらさわホークさん、多田遠志さんがいらっしゃる18日ですが、17日も現地の「スプーン上映」の音声を流しますので、それはそれで素晴らしい体験になること間違いありません。

 

 そして!当ブログの方には、ポップコーンを無料で差し上げますので、是非お声掛けくださいまし! 

ディザスター・アーティスト(字幕版)

ディザスター・アーティスト(字幕版)

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video