『SKITBOOK』新作「HOLIDAY SPECIAL」公開!

 昨日の予告通り、『SKITBOOK』の新作スケッチ「HOLIDAY SPECIAL」を公開しました!

 

 今回はわざわざNYの友人たちの力を借りて、日本からリモート演出しながら撮影したのですけれども、これは一種「『SKITBOOK』はそんじょそこらのYouTubeチャンネルとは一線を画すぜ!」という矜持があったんですね。なので舞台はアパートに限定していますが、しっかりと「NY感」が出ていてリモートしがいのあった作品になったと思います。そういうギミック差し置いても、単純にネタとしても今までの中では完成度高めなのではないでしょうか!この場を借りて友人たちには改めて感謝申し上げますね、ありがとうございました!

 

 なお、実はもう一本溜め撮りしておりまして、こちらは編集が難航しております…。こっちを手伝ってくれた方々は本当に申し訳ないです、近いうちに公開します!

 

f:id:HKtaiyaki:20201225003822p:plain