緊急事態!本日のオンライン忘年会会場はこちら!

 いやー、ちょっとなかなかな出来事で頭がまっさらになりましたが、配信準備中突如、僕のメインで使っていたYouTubeチャンネルが規約違反により、削除されてしまいました。

 

 よって、本日の配信は即席で作ったTwitchより行います。お手数をおかけしてすみません。こちらが本日の会場です。

www.twitch.tv

 

 また、お便りもまだまだ募集しておりますゆえ、参加予定の方は送っていただけますと助かります!

トークテーマは以下のうち、一つだけでも構いません!

  1. Taiyakiに教えたい2020年の映画
  2. ちょっと聞いてよ!愚痴大会
  3. コロナ禍で起きたちょっといい話
  4. あなたの好きな『SKITBOOK』

 お便りの応募方法ですが、いつも通りこのブログのコメント欄、あるいは僕のTwitterのDMかリプライ、またはhktaiyakiあっとgmail.comまでお願いします。または、マシュマロというサイトが登録不要で匿名でメッセージが遅れるので便利みたいですよ!

 

 今日はもうほぼYouTubeGoogleの愚痴しか言いません!!

 

 それではみなさん、お待ちしてまーす!

f:id:HKtaiyaki:20201226191451p:plain