オンライン飲み会S2?

 えー、すみません、ステイホームしているとやっぱり日常に変化がない(だいたい『どうぶつの森』してる)のと、ニュースを見ても暗いニュースしかやってない、映画ニュースを見ても取り上げるほどの面白いものがない、NBAのことを書こうにも推しのラプターズが開幕から2勝7敗と負けまくっててムカつくので、どうしても書くことが思いつきません、すみません。ただ、今年は去年と違って旧作でも積極的に映画を見ようとしていますので、緊急事態宣言に入ってから見た映画をまとめたいと思います。

 

 あ、あと、まだ未定ですが、来週の土曜日あたりにオンライン飲み会をまた懲りずにやろうと思っています。緊急事態宣言がまた出たのでね、今回はシーズン2という扱いです。その頃までには、YouTubeチャンネルの行方について、決着がついているといいですね…。本日は以上です。