オンライン飲み会のお便り募集中&『SKITBOOK mini』を投稿しました。

 ついに明日、というかもう今日ですね!オンライン飲み会のお便りを募集しております。

日時:1/23(土) 21:00〜(予定)

配信:YouTubeチャンネル『スケッチブック』にて

www.youtube.com

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 参加される方は、以下の企画にお便りを投稿していただくと、僕が場をつなげやすくて助かります!

  • 今年期待している映画
  • トラウマ王決定戦
  • 実現しなかった去年の抱負

 お便りを送りたい方はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロでお知らせください。

 

 

 ありがたいことに今の所お便りは2通いただいていますが、どちらも「トラウマ王」の内容がいい意味で酷すぎてメールを読みながら爆笑していたんですけども、あなたたちはアレですか、また『スケッチブック』をチャンネル停止に追い込むつもりですか!もちろんちゃんと読むけども!

 

 最高なので、まだまだお便りを送っていただけると助かります!

 

 あ、あと、今日また『SKITBOOK mini』を一本投稿しました。

 

 これは既にTwitterで公開していたものですけども、『SKITBOOK mini』は両方とも先にTwitterTikTokで見た人が多いためか、YouTube上でのパフォーマンスはあまり良くないですね…。時間差ではなくて、同時にアップするのがいいのかも。

 

トラウマ (岩波新書)

トラウマ (岩波新書)