新作コント「労働者のステイホームVSニートのステイホーム」公開!

 さてさて!どうしても今週は辛気臭い記事が多くなってしまいましたが、本当はこの動画の宣伝をしたかったのでありました。

 

 

 ちなみに、前にも書いたように、『スケッチブック』に投稿している動画は全て英語字幕がついています。YouTube英語圏の人用に英語タイトルもつけられるため、どうやって訳そうかとアメリカの友達に相談していたら、ニートみたいな人のことを「loafer(ローファー)」というみたいです。しかも、靴のローファーと全く同じ綴り。へー、まだまだ知らないこともあるんだなぁ。

 

 なお、劇中に登場するローファーはまんま僕の生活スタイルです。流石に親から厳禁給付金はもらってないけどね!