2/6(土)21:30〜【SUPERBAD-ASS presents】オンライン飲み会(仮題)実施予定!

 緊急事態宣言の延長が検討!ということなので、引き続き我々はできることをやっていきましょう。即ち、酒を飲むことだ!

日時:2/6(土) 21:30〜(予定)

配信:YouTubeチャンネル『スケッチブック』にて

www.youtube.com

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 内容はいつも通りに皆さんのおつまみを肴にあれこれ馬鹿話を繰り広げていくやつです。今さっきパッと思いついた次回募集のお便りテーマは、

  • ステイホーム中に見返した映画
  • 受験の苦い思い出 ※学校のテストや資格試験でも可
  • 成仏させたい恋愛黒歴史

の3本で行こうと思います。受験&バレンタインシーズンということで、チョコレートくらい苦目のトークテーマを選びました。あと、この3本とは別に、今後も定期的にオンライン飲み会を『スケッチブック』のコンテンツとしてやり続けていこうとは思うのですが、いつか当オンライン飲み会で取り上げて欲しいお便りテーマも募集します。ネタ切れ防止対策!

  

 お便りを送りたい方はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロでお知らせください。

 

 前回は楽しかった反面、ちょっと配慮が足りなくてやらかしてしまって申し訳ない気持ちになりましたが、今回は細心の注意を払いつつ、参加している全員が楽しくなる飲み会になるよう、頑張ります!