新作コント「カップルのステイホーム」公開!

 今のところ週一ペースでお送りしています『SKITBOOK mini』シリーズですが、本日新作を公開しました。

 

 今回は今までと少し趣向を変えて見ましたけれども、不思議なものでヘアバンして上着羽織っただけなのに、我ながら時折自分が女の子に見えて仕方がないんですよね。ちなみに、自分の名誉のために行っておきますが、いくらなんでも自分はこのコントに出て来る男ほど酷くないぞ!と思いたい…。

 

 カップルネタはやはりTikTokだとかなりウケがよろしいようで、今回は女子の皆様から高評価を受けていて、的の外れたコメントはほぼ男の子からだったりします。再生数の伸び方も歴代でもトップクラスです。ただ、一方でTwitterYouTubeで反応が少ないのは、やはりあまり攻めたスケッチではないからでしょうね。今回はド直球で行ったので、もう少しジェンダー論に触れたスケッチもいつか作って見たいですね。

 

 ちなみに、女装コントといえば、やっぱり僕はキー&ピールが大好きなんですよね。いつも綺麗な女性にしか見えないのは流石です。

 

f:id:HKtaiyaki:20210204010505j:plain

 

渾身!ーMy Best コントー

渾身!ーMy Best コントー

  • メディア: Prime Video