新作ショートコント『カップルで映画観る時』公開!

 いまや週刊となっている『SKITBOOK mini』シリーズですが、今週のショートコントを制作・発表しました。

www.youtube.com

 

 これ、なんでも聞いてくる彼氏のモデルは僕の父親なんですけど、家で映画を見ている時はおろか、劇場でもすぐに疑問を聞いてくるので、黙って見てないから分からなくなるんだよ!といつも思っていて、そういえば父親に限らずそういう人はいるよなと、コントにしてみました。

 

 ちなみに、あくまでコントですので、現実の僕は『STAND BY ME ドラえもん』が好きでもなければ、『TENET/テネット』は超傑作だと思っています。ただ、『TENET/テネット』を観ていた時に疑問に思っていたことはコント内で代弁させていただきました。

 

 さて、YouTube絡みでいえば、昨日も告知しました通り今週末は定例のオンライン飲み会配信を行います。

日時:2/20(土) 21:00〜(予定)

配信:YouTubeチャンネル『スケッチブック』にて

www.youtube.com

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 お便りがまだ全然足りておりませんが、以下の2テーマを募集しております。

  • 自分は大好きなのに、世間の評価が低い映画
  • カルチャーショックだった出来事

 いつも通り、お便りを送りたい方はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロでお知らせください。

 

 そして、2/21日曜日にはClubhouseで今年のサンダンス映画祭で上映された作品について、現地で見た人にインタビューを予定しております。気になる方がおりましたら、HKtaiyakiでフォローお願い致します。

 

 てなわけで、告知ばかりですみませんが、よろしくお願いします!

f:id:HKtaiyaki:20210219005408p:plain