本日の会場はこちら!

 いよいよ本日21:00からのオンライン会場を用意しました!

 

 お便りを送っていただいた方々ありがとうございます、引き続き以下のお題を募集しております。

  1. カルチャーショックだった出来事
  2. 自分は大好きなのに、世間の評価が低い映画

 お便りは当ブログのコメント欄、TwitterのDM、リプライ、hktaiyakiあっとgmail.com、はたまたマシュマロで受け付けております。

 

 ちなみになんですけど、どうしても明日締め切りの仕事があって、昨晩徹夜をしてしまい、コンディション的には最悪ですが、逆にここにお酒が加わる事で疲労ハイのような状態で望めるかもしれません。よくある「寝てないわー」アピールではなく、純粋にたっぷり納期はあったのに『どうぶつの森』と『ポケモン』にかまけてしまい、今日飲み会がある事を考えると渋々一気にやらざるを得なかったしょうもない「二学期直前の小学生」アピールです、はい。

 

 ということで、また後ほどお会いしましょう!