睡眠…それは命の灯火…

 昨日も書いた通り久々に仕事が入って、昨日は準備やら何やらで1時間しか寝れず、今日は早朝に起きて新宿を東から西まで1日歩き回っていたんですが、流石にちょっと脳もジンジンし始めたので、今日は早めに寝ます…。でも、今回がブラック案件という訳ではなく、単純に僕の準備不足のせいでこうなったので、ご心配なく!精神的にはピンピンしております。

 

 そういえば今日新宿を歩き回っていたらですね、サイントロジーのデッカい教会が建っているのに初めて気が付きました。地元の人には有名だったとは思いますが、まさかこんなところで目にするとは思っていなかったので、衝撃を受けました。

f:id:HKtaiyaki:20210322214131j:image

 

 そういやNYに住んでた時も、休日にポケモンGOで遊んでたら、マンハッタンに堂々と幸福の科学の施設が建っていて、そこがポケストップになっていたのは驚きました。宗教法人はどいつもこいつも金持ってていいですね!!!僕も始めよっかな〜。

 

 ちゅーわけでですね、寝ます!!

 

睡眠こそ最強の解決策である

睡眠こそ最強の解決策である