“極”悪党、集結

 『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』の予告編が公開されたっす。

www.youtube.com

 

 前作『スーサイド・スクワッド』も『ガーディアンズ・ギャラクシー』の影響を強く感じましたが、今回はジェームズ・ガンその人がやってきたことで、掛け合いがより『GotG』に近いものを感じます。また、Fワードも飛び交っていますし、切り株描写もあるので、『デッドプール』の影響も感じますね。

 

 スナイダー・カット版の『ジャスティス・リーグ』も公開されたし、最近はDCに勢いがあり、Twitter上でも『ザ・スーサイド・スクワッド』に期待を寄せるファンの声が多いですが、こっちを持ち上げてデヴィッド・エアー版の『スーサイド・スクワッド』を腐すようなことは辞めていただきたいですね。少なくとも今の多様性溢れるDCEUの方針転換となった重要な作品がデヴィッド・エアーの『スーサイド・スクワッド』と言っても過言ではないと思います。何より、ハーレイ・クインを原作ファンのイメージ通りに作り上げたのがすごいじゃないですか。その後もDCはハーレイで稼ぎまくってるわけだし。いつかこちらにも焦点が当たって、エアー・カット版が作られるといいですね…。

 

スーサイド・スクワッド(字幕版)

スーサイド・スクワッド(字幕版)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video