昨晩のお礼&次回(4/17)のオンライン飲み会開催のお知らせ

 前回もオンライン飲み会にご参加ありがとうございました。僕のようなYouTube界の隅にいる者の酒の与太話に付き合ってくださる皆様が何よりの宝物です。また、いつも一緒に盛り上げて売れるmassasさん、sigeさんにも厚くお礼申し上げます。なお、アーカイブはこちらからご覧になれます。

 

 いつもコメント欄にてmassasさんがチャプターリストを作ってくださってますが、中国の映像回の金回りの良さが凄すぎる話、皆さんの好きな青春映画および青春映画論、2000年代ノスタルジー、『シン・エヴァ』感想、『スター・ウォーズ』やいつまでも終わらない昨今のエンタメ作品への愚痴など、多岐に渡って雑談していますので、興味がありましたら作業用BGMにでもどうぞ!

 

 さて、動画内でも話した通り、先日発表した『政治的に正しい報ステのCM』がプチバズりしておりまして、チャンネルとしてはここが正念場だと思いますので、早速次回の開催を4/17(土)21:00〜に設定したいと思います。

 

 

 肝心のお便り企画ですが、以下の2テーマを募集いたします。

  • Taiyaki信者搾取ビジネスを考えよう!
  • わたしのOne Perfect Shot

 

 えー、まず一つ目について、これは近年某芸人とかがオンラインサロンやらクラウドファンディングやら横文字を言い訳に、「1000円であなたのことを考える権利」「10000万円であなたの目を見てお礼を言う権利」みたいな信者を搾取するビジネスをやっているじゃないですか。いやー、楽そうでいいですね、僕も搾取したいな〜、ということで、皆さんからボロ儲けできそうなサロン特典を募集する企画でございます。

(※もちろん、これを僕が実際に実行するわけがありませんので、あくまで大喜利企画的な者だと捉えてください!)

 

 今回の映画企画である2つ目ですが、Twitterに「One Perfect Shot (@OnePerfectShot) 」という海外の映画アカウントがありまして、これは世界中の名作映画からその作品内の完璧なショットを抜粋して紹介しているアカウントなんですね。

  このOne Perfect Shotのように、あなたが大好きな映画の、特にゾクゾクくるくらい完璧なショットを募集いたします。何本挙げていただいても構いません。投稿の際は、該当ショットのスクショを送っていただけると大変助かりますが、難しい場合は映画名と具体的なシーンを教えていただければこちらで用意いたします。

 

 お便りはいつも通り、お便りの宛先はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロまでお願いいたします。

 

 また、常時みなさまからのお便り企画案も募集しておりますので、いつでもお聞かせください。それではまた、4/17に!

 

サッポロ 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

サッポロ 黒ラベル [ 350ml×24本 ]

  • メディア: 食品&飲料