次回のオンライン飲み会(暫定5/8)のお知らせ

 皆さん、GWをいかがお過ごしでしょうか。GWは皆さん各々予定があるだろうと思い、今週はオンライン飲み会を設定しませんでしたが、結局ステイホームが声高に叫ばれて娯楽施設が閉鎖されて退屈している皆さんの為に開催しておけばよかったと後悔しております。

 

 新しいMacBook Proも手に入れましたし、配信ライブでの実力も知りたいので、次回のオンライン飲み会は5/8 (土) 21:00〜 に行いたいと思います。今回こそは0:00までに終わらせるぞ!

 

 久々のオンライン飲み会ということでテーマは軽く、以下の三つを用意しました。

  • 私のオススメの配信限定映画
  • 厨二王戴冠式
  • 今後のオンライン飲み会企画募集

 

 今回の映画目玉企画は、昨今エンタメ界の主流になりつつある配信映画についてです。特にGW中ということもあり、NetflixやDisney+などの配信サービスを利用する方は多いと思いますので、皆さんのオススメの配信映画を紹介しあいましょう!

 

 そのためのエンジンを温める企画としまして、厨二王決定戦を行いたいと思います。これはですね、厨二病を患っていた頃の墓場に持っていきたいエピソードを話し、一番闇の深い爆笑エピソードを持っていた人に厨二王の称号を差し上げる企画です。変化球として高二病や大二病、社二病、あるいは僕がこの間のオンライン飲み会で提唱した「就二病」のエピソードでも大丈夫です。

 

 エンディングでは、今後のオンライン飲み会でやってほしい企画を久しぶりに募集いたします。恒例の映画ネタはもちろん、くだらないトークテーマでもなんでもOKです!当オンライン飲み会は視聴者ファースト!

 

 お便りを送りたい方は、いつもどおりhktayaikiあっとgmail.comか、こちらのブログのコメント欄、TwitterInstagramのDM、リプライ、あるいは匿名メッセージサイトのマシュマロなどにてよろしくお願いします。

 

 ということで、よろしくお願いします!

 

ZOOM Cloud Meetings

ZOOM Cloud Meetings

  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: アプリ