新作コント『Twitter Japanの規約違反対応』公開!

 今週の週刊スケッチ『Twitter Japanの規約違反対応』を公開しました!

 

 このスケッチで僕が伝えたいことは最後のタイトルカードに尽きますが、劇中で引用した酷い暴言の数々は、実際にリサーチ過程で僕が目撃した石川優実さんへのクソリプのほんの極一部です。こんなのが平然とまかり通ってるのはTwitter Japan社は本当にどうかしています。

 

 ちなみに、YouTube上のタイトルがこの記事のタイトルと違うことにお気づきかもしれませんが、サムネ含めて今回はYouTube上でのクリック率を集めるために工夫してみました。YouTubeの有名なタグラインは「好きなことで、生きていく」ですが、再生回数を増やすためにYouTube独特の文法に則ってコンテンツを作っていかなければいけません。「好きなことで」という割にはあまり自由がない気がしますけど、僕が好き勝手風刺スケッチを作るためにうまいバランスを見極めなければなりません。ということで、僕が本当につけたいタイトルはこの記事題名の通りです。

 

 さて、今週の動画公開はこれだけではありません。今週やけに忙しそうにしているとお思いかもしれませんが、実は今某映画祭に向けた短編映画を誠心誠意制作中です。うまくいけば土曜日には公開できると思いますので、皆さん楽しみにしていてください!うおー頑張るぞ!

f:id:HKtaiyaki:20210527023328p:plain

 

Twitter

Twitter

  • 発売日: 2021/05/04
  • メディア: アプリ