【速報】縦型短編映画『チェイス!!』がイギリスの映画祭で上映されることになりました!

 僕が監督した『チェイス!!』を手当たり次第映画祭に応募したことは以前書きましたが!

 

 

 そのうちの一つ、イギリスのLift-Off Global Networkが主催する「First-Time Filmmaker Online Sessions」で短編映画カテゴリーに選出されました!

 

 

 ファーストラウンドはVimeoオンデマンドでのオンライン上映で、そこを勝ち進んだものが内部審査のセカンドラウンドに進み、更に決勝まで勝ち進めばパインウッドスタジオとハリウッドのラレースタジオで上映されるそうです!何のこっちゃよく分かりませんが、やったぜ!

 

 ファーストラウンドはVimeoオンデマンドの視聴者の投票によって決まるみたいなので、このブログ読者の皆さんにもお願いするかもしれません!お礼といたしましては、えーと、その、あの、なんだ、皆さんのことを一生忘れません!Vimeoオンデマンドのリンクができましたら、またここで告知させてください。

 

 映画祭に出品して選ばれると、月桂冠をもらるのが慣例となっておりますが、今回初めてもらえたので早速サムネイルにつけてみました。

f:id:HKtaiyaki:20210611012159p:plain

 

 

 85個も映画祭応募してるので、少なくとも15くらいは月桂冠欲しいですね!まだ『チェイス!!』をご覧になってない方がおりましたら、この機会に是非!外国の映画祭にノミネートされている傑作ですよ!