昨日の『スケッチブック』1周年記念パーティーのお礼&次回のお知らせ

 昨晩の『スケッチブック/SKITBOOK』開設1周年記念パーティーにお越しの皆様、ありがとうございました!「見てない映画ビンゴ大会」がそのゲーム性もあって白熱し、過去の放送の中でも屈指の傑作回になっていると自負していますので、もし見逃してしまった方がいましたら是非!

 

 また、Twitterのスペースという形でもありましたが、いつもこのブログやYouTubeを応援してくださる皆さんと会話ができたのは本当に嬉しいことでありました。massasさんとしげさんも予想外の人気でしたので、これは特集配信を組まないといけないですね!今後も『SKITBOOK』は皆様に憂さ晴らしになるような娯楽を提供できるように精進していきますので、何卒応援よろしくお願いいたします!

 

 さて、1周年も終わったことですし、次を考えないといけません。ありがたいことに最近仕事をいただいておりまして、ちょっとスケジュールがまだ確定しないんですけれども、次回は一応7/17(土)にオンライン飲み会を仮予定としておきます。また変更がある場合はこのブログやTwitterでお知らせいたします。

 

 なお、お便りですが、上半期の終わりということで「上半期ベスト映画」とノンジャンルテーマとして「私のダブルスタンダードを募集いたします。

 

 「上半期ベスト映画」は文字通り、今年上半期に見て面白かった映画を教えてください。本数は問いません。「私のダブルスタンダード」は、昨今なんでも白黒ハッキリつけたがる風潮に逆行し、人間という不完全な生き物の性質を讃える企画です。例えば、「この間友人に指摘した癖を、自分もついついやっていた」「子供が宿題サボってたので叱ったが、自分も仕事サボってた」などなど。

 

 お便りは、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 ほいではまた!

f:id:HKtaiyaki:20210626194250p:plain