7/12(月)12:30〜TT映画祭2021授賞式公式生配信&来週7/17(土)21:00〜はオンライン飲み会

 先週TikTok TOHO Film Festival 2021での監督作品『チェイス!!』観客賞受賞を目指して散々うるさく選挙演説を行いましたが、その授賞式がついに7/12にTikTok上にて生配信されます!

f:id:HKtaiyaki:20210710235826p:plain

https://www.tiktok.com/@ttff_2021?

 

 配信は昼の12:30からで、どなたでも無料で上記リンク先から誰でも観れるようです。多くの方は仕事中だとは思いますが、気になる方いましたら僕と『チェイス!!』の行く末を見届けていただければと思います。僕も授賞式に参加しますし、なんならカメラ持ち込んでリポート動画をYouTubeにあげる予定です。すっかりYouTuberみたいですな!あ、12:30からの生放送見逃しても20:00から再放送するみたいなので、ご安心を!

 

 

 そして、来週7/17は7月最初のオンライン飲み会を行う予定です。もちろん、会場はいつも通り『スケッチブック/SKITBOOK』で行います。

 

 なお、お便りですが、上半期の終わりということで「上半期ベスト映画」とノンジャンルテーマとして「私のダブルスタンダードを募集いたします。

 

 「上半期ベスト映画」は文字通り、今年上半期に見て面白かった映画を教えてください。本数は問いません。「私のダブルスタンダード」は、昨今なんでも白黒ハッキリつけたがる風潮に逆行し、人間という不完全な生き物の性質を讃える企画です。例えば、「この間友人に指摘した癖を、自分もついついやっていた」「子供が宿題サボってたので叱ったが、自分も仕事サボってた」などなど。

 

 お便りは、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 先日『スケッチブック/SKITBOOK』で初コラボ動画をあげましたが、年内でチャンネル登録者数1000人突破を到達するためには、もっと攻勢を仕掛けていきたいと思います。色々と考えていますので、乞うご期待!