「【潜入レポ】『TikTok TOHO Film Festival 2021 行ってみた!』」公開&17日のオンライン飲み会リマインダー

 お待たせしました!昨日公開予定だった『TikTok TOHO Film Festival』潜入レポ動画がようやく完成しました!

 

 

 調子に乗って会場に向かったのに、だんだん緊張で歯車の調子が悪くなるTaiyakiをニマニマ見ていただけたらと思います!

 

 僕はあまりYouTuberらしい動画は恥ずかしくて作れないんですけど、今回の動画は再生数の伸び率が意外にも悪くないんですね。今後もしかしたらこういう動画も増えてくるかもしれませんが、この間ライブ配信「新しい視聴者は増えるかもしれないが、古参は減る」と言われたので、気をつけたいと思います!

 

 あ、そうそう、これはコメント欄でご指摘があったことですが、僕は動画中「リメイクしたい東宝映画は?」と聞かれてドヤ顔で『羅生門』と答えていますが、『羅生門』は大映映画でした。「黒澤明東宝スタジオですよ!」などとテキトーなことを言っていたためにテキトーな印象が脳裏にこびりついてしまいました、大変申し訳ございません。こういったあやふやな情報でフェイクを流すのも、実にYouTuberらしいですね!

 

 さて、今週末17日土曜日は21:00より定例のオンライン飲み会があります!まだまだ「上半期ベスト映画」「私のダブルスタンダード」「夢のVS」のお題を募集しておりますので、送りたい方はいつものSNSでのDM/リプライ、このブログこのコメント欄、あるいはマシュマロまでよろしくお願いします!

marshmallow-qa.com

 

f:id:HKtaiyaki:20210716001923j:plain