新作スケッチ『現在の東京オリンピック』公開!

 文字通り寝る間も惜しんで働いておりますが、今週のスケッチもスケジュールに発表できた僕を褒めたい!

 

 

 本当はこの動画を作る暇も気も全然なかったのですが、前回の『これまでの東京ヲリンピック』があまりにもバズり、かつ『現在の東京オリンピック』も出してくれとの要望が非常に多かったので、これはやらざるを得ないだろうと言うことで、急遽体制を固めました。

 

 僕はご存知の通り、にっちもさっちも動けない状態なので、声の収録はリモートでスマホで送ってもらい、編集は全部友達にやってもらいました。短いスケジュールの中でやってくれたお二人にはこの場で改めて感謝申し上げます、ありがとうございました。前回の動画が死ぬほどバズったのである程度予測はしていましたけど、YouTubeで既に5万再生されているので、この動画もかなり視聴回数を稼ぐと思います。

 

 ちなみにですが、お気づきの方も多いと思いますけど、僕のチャンネルはめでたく収益化されたので広告がつくようになりました。が、この『東京オリンピック』シリーズに関しては、ニュースを引用している問題もあって敢えて収益化していませんl。本来ならば、ドチャクソ金を稼いでいるだろうと思うと、泡銭欲しさに汗クセ働いている現状も鑑みて悔しさでどうにかなりそうですが、これが倫理的に正しかったことだと信じております…!

 

 そして『Character's Promotion Reel』版も作ってくれと言う声をちょくちょく見かけますが、もうやらないぞ!だってこのシリーズは労力に比べてお金にならないんだもん。

 

 もう眠いので、詳しくは告知しませんが、今週末もオンライン飲み会がありますので、是非お気軽にご参加ください。詳しくはこちらをご覧ください。

 

taiyaki.hatenadiary.com

 

f:id:HKtaiyaki:20210805023711p:plain