新作コント『動画が初めてバズった時』公開!

 今週の『スケッチブック/SKITBOOK』のコントを公開しました。なんと、撮影から編集・公開まで今日1日でやりました!

 

 今日1日でやったというのは、裏を返すと今日になるまでネタを思いつかなかったんですよ。だから、撮影中も面白いかどうかあんまり自信なくて編集するまでドギマギしてましたが、音楽を載せてみたら素晴らしくフィットしていい感じに仕上がりました。モーツァルトとベートーベンは神!

 

 ちなみに、劇中に登場するコメントは全て僕の動画に描かれたものから抜粋しました。僕は普段、批判コメントなどは徹底的に無視していますし、あまり気にしないタチですが、それでも流石に『これまでの東京ヲリンピック』と『現在の東京オリンピック』に寄せられた津波のようなアンチコメントは目に止まってしまいました。ただ、リプライでムキになって返しても大人気ないので、コメディチャンネルの運営者としてはコメディで対処しようと思い立ち、今回採用しました。

 

 今週も予定通り動画を出せてホッとしたのも束の間、もうすぐに次のスケッチコントのネタを考えないといけません。流石登録者数が十倍に跳ね上がっただけあって、この動画も最初の数時間で3桁突破したので、あまり手が抜けないなぁとちょっとプレッシャーになりますが、不労所得のためには弱音を吐いてはいけない!うおー、頑張るぞ!

f:id:HKtaiyaki:20210812020218j:plain

BuzzVideo

BuzzVideo

  • Bytedance Inc.
Amazon