新作スケッチコント『もしも日本がまだ子供だったら』公開!

 先週がワクチンの副作用レポートの動画だったので、二週間ぶりに新作スケッチを公開しました!

 

 今回は当チャンネル初の続編スケッチとなっております。逆に言うと、段々ネタのストックが忙しさに追いついてきた感があります…。あと、やっぱり『エヴァンゲリオン』バブルが終わってしまって、段々再生回数の伸び率が悪くなってきたのは感じましたね。

 

 ただ、『メダルかじり虫』のように段々とヒットの出し方は分かってきたと思うので、僕は淡々と自分が面白いと思うものを、他者にも面白く観られるように作っていくのみです!頑張ります!

f:id:HKtaiyaki:20210902012728p:plain