昨日のお礼&次回(9/22)のお知らせ

 昨晩もオンライン飲み会へのたくさんのご来場、ありがとうございました。やはり、視聴者参加型の企画は盛り上がるなぁ、と再確認した次第でした。

 

 コロナ禍ですっかり遠出ができなくなった世の中ですので、こちらのアーカイブを見て、旅行に行った気分になってコロナが終わった時の計画を立てるのもなお良いのではないでしょうか。

 

 ちなみに、僕が自分の旅行先を披露しようとしたところ、配信ソフトのバグで強制終了となってしまいましたので、もし興味のある方は以下の記事をどうぞご覧ください。

 

 さて、次回の配信ですが、再来週の土曜日ではなく水曜日9/22の配信になります。というのも、このオンライン飲み会配信を一緒に盛り上げていただいているmassas氏の誕生日が控えているからです!

 

 ということで、次回のお題は「massas氏にプレゼンしたい香港映画とアメコミ映画」です!

 

 massas氏といえば香港映画とアメコミ映画ですが、視聴者の皆さんが「流石のmassas氏もこの映画は知らんやろ〜」とドヤ顔でプレゼンすると、もれなくmassas氏が「実は俺、見てるんですよねぇ…!」更なるドヤ顔で返す展開が予想される、視聴者の皆さんVSmassasの1人デス・見てない映画ビンゴマッチになっております。なんと、massas氏はやる気まんまんで、既に見てない映画ビンゴ*1を書いているようですので、乞うご期待!

 

 なお、massas氏の希望で送っていただく香港映画はアクション映画に限らず、アメコミ映画もアメコミドラマでいいようです。当日コメント欄でも募集しますが、オススメ理由付きで送りたい方はお便りとして送ってください。

 

 お便りは、hktaiyakiあっとgmail.comTwitterInstagramのDMおよびリプライ欄(全部@HKtaiyakiで探せば出てきます)、このブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、はたまたマシュマロまでお願いします。

marshmallow-qa.com

 

 ということで、また9/22にお会いしましょう!

f:id:HKtaiyaki:20210911194300p:plain

 

 

*1:見てない映画ビンゴはこちらから