新作コント『選挙に行ってはいけない理由』公開!

 仕事もひと段落しましたので、久しぶりに風刺スケッチを作りました!

 

 当然、10/31に衆議院選挙なので、選挙をネタにした動画をつくりました。もちろん、動画のメッセージは「投票に行こう!」なのですが、カメラマンには「この動画を見て投票行くやつなんかいねーよ」と言われてしまいました。が、僕としては自分でできる限りのことを精一杯やるのみです。

 

 また、明日、というかもう本日はオンライン飲み会も久々に行います!ハロウィンスペシャルとなりますので、皆さん是非とも一緒にバーチャルでパーティを楽しむ気持ちでご参加ください。昨日の募集内容をコピペします!

 募集するお題としては、あなたの好きな「ハロウィン映画」を考えています。ホラー映画もいいですけど、ハロウィン感のある映画だったらなんでもいいですよ!

 

 また、僕はハロウィンが大好きでハロウィンの雰囲気をバーチャル上で極限まで楽しむために、皆さんの「ハロウィン感のある写真・動画」も募集しております。過去にやったコスプレでもいいですし、大量のお菓子の写真でもいいですし、ジャコランタンの写真でも、街の飾り付けでも、ハロウィンにまつわるエピソードでも何でもいいです。僕も何か用意します!

 

 お便りを送りたい方は、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 参加しないとイタズラしちゃうぞ!

f:id:HKtaiyaki:20211030021706p:plain