昨日のお礼&次回の配信お知らせ(11/13)

 昨日はハロウィン配信にご参加いただきありがとうございました!アーカイブはこちらでございます。

 

 昨日は久しぶりの配信とあって冒頭からドタバタしてしまいましたが、アーカイブを見て分かる通り実はメイクを仕込んでいたからなんですね。目が悪いために眼鏡をかけたため、配信では「高円寺のカレー屋のおじさん」とか言われていましたが、メイクアップアーティストをやっている友達ぺぺが作ってくれたジャック・スパロウは素晴らしいものでした。せっかくなのでキメッキメの写真をシェアします。

f:id:HKtaiyaki:20211101013138j:plain

 

 ぺぺはメイクアップアーティストとして大活躍していますので、もしコスプレや仲間内のパーティーなどでメイク依頼をしたい方がいましたら声をかけてあげてください。本当にいい人なんで、気軽にやってくれると思いますよ!

ぺぺのインスタグラム

https://www.instagram.com/paladinimakeup/

 

 さて、ハロウィンは終わってしまって残念ですが、次回の配信告知です。次回は11/13(土)21:00からお送りする予定です。募集しておりますお便りは、「見分けがつかない人特集」と「2021年やりのこしたコト特集」です。

 

 「見分けがつかない人特集」は僕のこちらの記事が元ネタです。ちょっと今アレック・ボールドウィンの名前を出してしまうのは不謹慎かもしれませんが、どうしても頭の中で顔と名前がごちゃ混ぜになってしまう人っていますよね?みなさんにとって覚えるのがややこしい人たちを募集します。

 

 「2021年やりのこしたコト」は、気がついたらもう11月であと1ヶ月もすれば2021年が終わってしまうので、今年中にやっておきたいことを送ってください。特に今年は始まってからずっと緊急事態宣言やらまん防やらで、10月になってようやく色々と社会が動き出した感がありますので、年の瀬が来る前に駆け込みでやっておきたいことがみなさんあるのではないでしょうか?

 

 お便りを送りたい方は、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 ということで、次回またまた!『SKITBOOK』も新作作っていきますので、そこのところよろしく!