猫 in 『ジュラシック・パーク』

 YouTubeで出会ったこちらの動画をご紹介

 

 いやー、爆笑したと共に、あまりの合成のスムーズさに感心したんですけども、メイキングもあります。

 

こちらの名演技をみせた猫ちゃんは、オレゴン州ポートランドブレイザーズの本拠地ですね)に住んでいる4歳のリジーちゃんです。このシリーズを生み出しているのはティボさんというフランス出身のプロの編集者で、奥さんのオリヴィアさんも時折手伝っているそうです。


 リジーちゃんは他にも『レイダース』とか

 

パルプ・フィクション』とか

 

E.T.』とか

 

『マンダロリアン』とか

 

 いろんな有名な映画・シリーズに出演していて、映画ファンなら、いや映画ファンならずともメロメロになること間違いなし!僕も今日1日の時間が溶けました。