映画はApple製品じゃねーぞ!

 明後日撮影予定の絵コンテを作っていたけれど、明日はロケハンもする予定なのでそろそろ寝ようかと思ってTwitter開いたら、どうやらDisney+デーなるイベント日だったようで、あれこれとAppleの新製品が如く色んなファンダムをくすぐる新作情報が次々と公開されていまして、寝る前に心が死んでしまいました…。映画はあくまで映画だ!の精神を大事にしていきたいですね。

 

 ということで、明日のお知らせです。募集しておりますお便りは、「見分けがつかない人特集」と「2021年やりのこしたコト特集」です。

 

 「見分けがつかない人特集」は僕のこちらの記事が元ネタです。ちょっと今アレック・ボールドウィンの名前を出してしまうのは不謹慎かもしれませんが、どうしても頭の中で顔と名前がごちゃ混ぜになってしまう人っていますよね?みなさんにとって覚えるのがややこしい人たちを募集します。

 

 「2021年やりのこしたコト」は、気がついたらもう11月であと1ヶ月もすれば2021年が終わってしまうので、今年中にやっておきたいことを送ってください。特に今年は始まってからずっと緊急事態宣言やらまん防やらで、10月になってようやく色々と社会が動き出した感がありますので、年の瀬が来る前に駆け込みでやっておきたいことがみなさんあるのではないでしょうか?

 

 お便りを送りたい方は、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 ということで、明日もよろしくお願いします!明日もディズニーの悪口を言うぞ!

 

Disney+

Disney+

  • Disney Electronic Content, Inc.
Amazon