本日のオンライン飲み会会場はこちら!

 撮影準備とオンライン配信準備でてんてこまい!が、やると言ったからにはやるぞ!本日の配信会場はこちら!

 

以下配信の概要欄より

コロナだ!変異株だ!デルタだ!とステイホームしているうちに気がつけば2021年もあと1ヶ月!
ようやく街が動き出したけど、やってない事いっぱいあるよ!
ということで、残り1ヶ月でどれくらい実現できるでしょうか?
皆さんのやり残した事、お聞かせください!

<本日のテーマ>
・見分けがつかない人特集
・2021年やりのこしたコト

 「見分けがつかない人」特集は自分の中で見分けがつかないセレブや文化人、ロボットなどを教えてください!

 お便りを送りたい方はhktaiyaki@gmail.comか、Twitter(https://twitter.com/skitbook​ )かInstagramhttps://instagram.com/skitbook)のDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロでお知らせください。

 

 ということで、ビバビバ!

 

オンライン飲み会

オンライン飲み会

Amazon