昨日のお礼

 昨日はオンライン忘年会にご参加いただき、ありがとうございました!皆で忘れたいことを持ち寄って盛り上がり、とてもいい忘年会になったと思います。

 

 僕はと言いますと、このアーカイブを見ればご覧になる通り、馬鹿みたいなスピードで次から次へと酒を飲み、挙げ句の果てにはシャンパンも一本飲み干しまして、そこで止めておけばいいのにウィスキーまで手を出したのが運の尽き、配信が終わった瞬間に吐いて、それから寝ては吐いて寝ては吐いての苦しい一夜を過ごしました。せっかくの楽しい気持ちが台無しだったので、もういい歳なので来年からはもうちょっと自制してお酒を飲みたいと思います。

 

 さて、次回のオンライン飲み会予定ですが、ちょっと年始のスケジュールが読めないことも多く、今のところ未定とさせてください。また、来年はYouTubeにしてもブログにしても、もっといろんなことを企画して茶蓮子していく年にしたいと思っておりますので、その辺も含めて皆さんご期待ください!

f:id:HKtaiyaki:20211228021537p:plain