新年一発目のスケッチ『2019年から昏睡してた人』公開!

 『スケッチブック/SKITBOOK』2022年1発目のコントを公開しました!

 

 このブログでも度々書いていたように、年明けてからすぐに『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』にハマってしまったため、中々アイディアが思いつかなかったのですが、流石に今週中に新作を一本公開しないとダメだろうということで、なんとか捻り出しての一発目です。スティーブ・ロジャーズも冬眠から目が覚めた時にこんな気持ちだったんだろうなぁ…。

 

 そのせいか、ところどころミスが目立ちまして、特に後半で「オーストラリア」と発言したところが、まず滑舌の甘さで「オーストリア」に聞こえてしまい、それがさらにPremiere Proの自動字幕書き起こし機能で「オーストリア」と拾われてしまい、さらに最終チェックでも「オーストリア」を見逃してしまって、結果すごく恥ずかしい勘違いをしている人になってしまいました。各SNSでツッコミをいただいていますが、そういう経緯でございます。

 

 さて、明後日1/16(日)には皆で映画あるあるカルタを作る配信をしますので、ぜひ皆様も575の句をしたためてご参加いただければと思います。よろしくお願いします。

f:id:HKtaiyaki:20220115014035p:plain