「映画ドラフト会議」配信日変更のお知らせ【3/5】

 次回のYouTube配信企画「映画ドラフト会議」を2/26か27にするとアナウンスしていましたが、この週末は仕事が入ってしまったために1週間ズラして3/5 (土) 21:00より行います。

 

 

 なお上記リンク先で説明しておりますが、そもそも「映画ドラフト会議」は何ぞやと言うと、自分がプロデューサーになったつもりで架空の映画を企画し、その映画に出演してほしいキャストをMCUに出演歴のある役者陣からドラフト形式でキャスティングしていく、人類未踏の遊びになります。一応、僕とsige氏とmassas氏で争奪戦を行う予定ですが、なんとか視聴者の皆さんが参加できないか仕組みを考案中です。(いいアイディアがありましたらコメント欄かDMで教えてください!)

 

 ちなみに、ここのところコントの方はどうなんだ、と聞かれてしまいそうですが、いいアイディアは思い浮かんでいるものの、オミクロンのせいで中々人を入れて撮れません。楽しみにされている方々には申し訳ないですが、この憎きウイルスが消え去るまで今しばらくお待ちください。

 

 ということで、また3/5にお会いしましょう!