2022年の映画星取り表始めました/テン年代ベスト&ワーストをまとめました

 そういや今年も1/4が経過(!?)したというのに、今年の星取り表ページを作っていなかったので作成しました。

 現時点で18本と、思ってたよりも観てるなと思ったのですが、これはアカデミー賞シーズンに駆け込みで観たからですね。かつてのペースを取り戻すのはいつになるのだろうか…。

 

 あと、PCから見た時にブログのメニュー欄を整理する為に、2010年代のベスト&ワーストへのリンクを1ページにまとめました。よかったら是非ご活用ください。それにしても10年という月日の重いことよ…この記事をまとめるにあたって久しぶりに開いたベストテンで、『桐島、部活やめるってよ』がもう10年前の映画だと知って震えました。そういえば最後のカットはガラケーだったよね…。