いつになったら引っ越しは終わるのか!

 先日本棚を建てたので引っ越し終了という記事を書いたな!あれは嘘だ!

taiyaki.hatenadiary.com

 

 必要以上最低限に暮らそうと思っても、毎日あれがほしい、これがほしい、このスペースを活かそうと色々な備品を100円ショップに買いに行ったり、家具を購入しているので、ようやく綺麗に片付いたと思ったら次の段ボールが届いて全然引っ越しが終わらない!

 

 今日も追加の食器棚を組み立てたのだけれども、明日は衣装棚が待っている。そして引っ越してから3週間は経っているが、なんと未だにベッドが届いていないのである。もう床置きに慣れたのでそれでもいい気がしてきているが、今週末に届くらしいので、まだまだ日曜大工が終わらないのだ。全て終わったらルームツアー動画でも作ろうと思うので、しばし待たれよ!