ショック!『サウスパーク』S25は6話で終わっていた!

 『サウスパーク』S25のレビューがいつまでも滞っていてすみません!所用で…と言いたいところですが、完全にサボってます、すみません!お詫び、というところでニュースなんですが、僕は先週こんな記事を書きましたが!

taiyaki.hatenadiary.com

 

 なんと、S25は番組史上最短の6話で終わりだそうです!なんてこった!

 

 色々なニュース記事を読んで見落としていたことに気付いたのですが、確かにシーズン25が始まる際に公式から「6話の新エピソード」と最初から明言されていました…。

 

 でも、読みようによっては「6話の新エピソードで始まる」と書いてあるので、もしかしたらやっぱり休止期間を挟んで続くのでは?とファン故に希望的観測を抱いてしまいますが、推測記事によると「パラマウントと契約した配信専用の長編映画にフォーカスするのでは?」という憶測もあります。

screenrant.com

 

 振り返ってみたら、今シーズンは近年傾倒していた時事ネタよりも初期〜中期に近いキャラクターベースのストーリーも半々くらいあったので、シリーズとしても方針を見定めているのかもしれません。

 

 いずれにせよ、僕は早いとこシーズン25の残りの記事を書いて、今後の展開に早く備えたいと思います!