僕はハイスペック!

 僕は別段運転が得意というわけではありませんが、昨日今日仕事で杉並区の狭い住宅街をハイエースで運転し且つ駐停車をする必要があり、かすり傷ひとつつけることなく終えました。完璧なハンドル捌きに我ながら感心しました。

 

 撮影仕事は大体きつい現場が多く、いつも自信を喪失して帰ってくるのが常ですが、ハイエース運転できるし、バイリンガルだし、実は僕は中々のハイスペック人間なのではないでしょうか!?今度現場で僕を罵倒していい人間*1は、杉並区をでかい車で乗り回せる上に他言語を操れる+αの人間のみです。(誤解なきように言っておくと、今回はそんな酷い現場じゃなかったですけどね!)

 

 と自己肯定感が高まったところで仕事も終わり、休養に入れてよかったです。6月はディレクターとしてのポートフォリオを増やします!

 

 

*1:そんな人間存在していいワケがないですけど!!