『デイブ』面白いよ!

 今週末に久々に大きいスケールの撮影をするので、テンションは高まっていますが、それに伴い今週のブログ更新が怪しくなってきました、すみません!なんなら、先週出すはずだった『サウスパーク』の感想記事も出してなくてすみません!

 

 ただブログ書けなくてすみませんだけじゃあれなので、追加で書いておくとこのブログでも何度か取り上げているラッパーのリル・ディッキーが自ら脚本とプロデュースを手掛け、さらに自分自身まで演じている『デイブ』がディズニー+で観ているのですが、STAR作品とはいえ仮にもディズニーとなのつくプラットフォームから配信されているとは思えないくらい俗っぽくて最高です!あと、リル・ディッキーのコンプレックス塗れた人生が垣間見えるのもいいですね。番組自体も30分程度と短く、1シーズン当たりの話数も10話ほどで見やすいのでおすすめです。今度こちらも感想記事書こうかと思います。

 

taiyaki.hatenadiary.com

 

taiyaki.hatenadiary.com

 

taiyaki.hatenadiary.com