明日6/26(日) 21:00〜より『SKITBOOK』チャンネル開設 2周年記念配信!

 以前もお知らせしましたが、明日は『SKITBOOK』チャンネル開設2周年といたしまして、生配信を行います!

 つきましては、当ブログの好きなコントや感想、応援コメントなどを下記のメールアドレスや公式Twitter、インスタグラムのDMまで送っていただけますと幸いです。hktaiyaki@gmail.com 

 

 昨年は「見てない映画ビンゴ」という愉快な遊びをしましたが、映画系コンテンツは別のチャンネルを立ち上げるので、今回はまったりと視聴者やブログ読者の皆様と雑談ができればと思っております。お気軽に参加していただければと思います!