新作コント「ドライブあるある」公開!

 久しぶりに新作コントを作りました!

 

 この間所用で長野に行ってきまして、せっかくだから何か撮ろうよということでカメラを回したのですが、再生数があまり良くありません!というか、ここのところずっと良くありません!こちらの動画はTikTokで回れば良いかなくらいに思っていたのですが、そのTikTokですら全然ダメダメでした…。

 

 やっぱり、安パイなあるあるネタではなくて、初心に帰ってもっと時事ネタを作り続けないとダメですね、あまり面白くないコンテンツを作ってるとせっかくついたファンも離れてしまいます。

 

 今週末は今年のTikTok TOHO Film Festival用に撮った新作短編映画を公開するつもりです。こっちは気合入れて撮りましたので、お楽しみに!