新作コント『自民党選挙対策本部』公開!

 新作コント『自民党選挙対策本部』を公開しました!

 

 

 もうここ10年ばかし、選挙があるたびに「流石に今回のスキャンダルは結果に響くでしょ」と思って蓋を開けたら自民圧勝ということを繰り返していて、不思議でしょうがなかったんですけど、もしかしたら自民党の人たちもこうやって胡座をかいているのかもしれません。

 

 さて、本日は投票日です。このブログを読んだり僕の映像作品を見ている方は僕の政治的イデオロギーはもう明らかだとは思いますが、そんなことは正直どうでもいいです。皆さん各々が各政党の政策をじっくり検討して、自分が信じる候補に投票すればいいと思います。選挙に行きましょう!