【祝砲】監督作品『ワンダーランド』がTikTok TOHO Film Festival 2022のファイナリストに選ばれました!

 連日夜遅くまで続く撮影仕事にこのブログの更新もすっかり味気ないものになってしまいましたが、本日は朗報!なんとTikTok TOHO Film Festival 2022に出品した拙作『ワンダーランド』が見事ファイナリストに選出されました!


 これで昨年の『チェイス!!』に引き続き、2年連続のファイナリストになります。『ワンダーランド』を公開した時、他に類を見ない個性的な作品を生み出したという自信と、あまり再生数が回っていないという不安の間に苛まれ、先日TikTokが公開した審査会の映像を見ては勝手にハラハラしたりしていたわけですが、些細なことで一喜一憂する日々は終わります。

 

 そもそも、僕たちはGPを獲ることを目標にしてこの作品を作ったので、ファイナリストに選ばれるかどうかごときで感情を持っていかれるようでは先が思いやられるかもしれませんが、やはり正直に選ばれてよかったなぁと思います。一緒に監督したトマゾーくんや出演してくれた田村さんをはじめとするスタッフ&キャストには改めて感謝申し上げます。

 

 が、ここで終わりではありません!先ほども述べたように、我々の目標はGPですが、観客賞投票も行われています。応援していただける皆様には、この記事の冒頭で貼り付けたリンク先から『ワンダーランド』に皆様の清き1票を是非投じていただければと思います。8月に授賞式がありますので、『ワンダーランド』が向かう行く末を皆さん是非お守りください!